2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

工場研修が終わって、今は倉庫で作業を手伝いながら商品の 名前や取引先について勉強をしています。手伝っているのは主に 出荷作業なので、重いものをあっちにやったりこっちにやったり ダンボール箱を1日100箱ペースで閉じたりしている。昨日は重いもの…

朝が早すぎて毎日死んだような目をしていたので、今月半ばに 会社近くの団地に引っ越しました。実家暮らしは1ヶ月経過を 待たずして終了、夢の1人暮らし再開であります。引っ越しのついでに通勤用の自動車も買ったので、必ず返すと 約束をしていた大学の学…

工場(改稿)

極彩色の暗黒こと第一工場の研修を終えた僕は次なるステップ 第二工場研修へと歩を進めました。第一工場をくぐり抜けた僕の 肉体なら第二だって余裕だぜーとか思っていたら労働に使用する 筋肉が全く別でちょっと白目になりました。ちょっとだけね。僕と同じ…

シリーズ工場

引き続き工場で研修をしてます。・プラスチックフィルムのロールをがんがん引っ張ってたら 摩擦のせいで身体に静電気が溜まりまくった。・金属製のものに触れる度にバーン!ってなって最初は少し 面白かったのだけど鉄で出来た床を踏んだ瞬間にゴム底の 靴を…

シリーズ工場

工場で新入社員研修をしてます。・白いキャップを装着しアルコールで手を洗って服の埃を コロコロでとって、とどめにエアシャワーを浴びて入った 工場の中でうっかり鼻をほじってしまうと小指の先端に ついたそれがとんでもねえ爆弾に思えてきて、こわい。 …

春がくると女の子がストッキングやレギンスを脱ぎ捨てて 生足を奔放に投げ出します。最初は嬉しいのだけど段々と やっぱり足だけじゃちょっと物足りないなって思い始めて 刺激も薄れてきて、でもちょうどそんな時期に春が終わり 夏がやってきて、女の子たち…