2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボンの尻ポケットに抹茶生キャラメルを入れておいたのを忘れて そのまま椅子に座ったせいでポケットの中がベタベタになりました。 良い子の味方、キャラメルマン(抹茶)誕生の瞬間です。子ども「えーんお腹空いたよー」 僕 「ぼくの生キャラメルをお食べ…

内定が一気に3つ出てまさかの事態になりました。 ほんの1週間前まで就活ゾンビみたいだったのに今や内定辞退の 文言を考えているだなんて人生本当に何が起こるか分かりません。1週間で3つということは1ヶ月で12、1年で144の内定を 取れる算段にな…

未来いそっぷ

未だに就職活動をしているので最近は岡山と京都を行ったり来たり しています。岡山に帰省した時は家族に普通に「ただいま」て言うし 京都のアパートに戻ってきた時も「帰って来たな」という感覚なので なんというかイソップ童話のコウモリみたいだなと思いま…

[日記]

http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/ これを発見してから僕の中の貫地谷しほり熱が大変なことになって おります。風邪による熱が沈静化した直後にこんなのを見せられたら そんなものイチコロ(死語)です。世の中というのは実に様々な熱を 帯びているものだな…

風邪を引きました。10月ド頭の日記が風邪引き日記で気分が乗りませんが、実際に 風邪を引いてしまってるので仕方がありません。身体がだるいです。 思い返してみると大学に入ってからというもの金木犀の季節に毎回 体調を崩している気がする。開花の気温と…