2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先が売り場改装をして何がどこにあるのか全くわからなくなりました。 出勤直後、一新された売り場を見た瞬間に、1年と半年間蓄積してきた僕の 売り場知識が崩壊したのを確かに感じました。ゲームのセーブデータが いつの間にか消えてた時の感覚と似て…

近所に小さなタコ焼き屋さんがあるのでよく寄っているのですが、 先日、 「9個入りください。マヨネーズも鰹もアリで」 「はいありがとう。兄ちゃん、今日寒いなー」 「そうっすね。一昨日辺りからヤバイっす」 「こんな寒くなられたら敵んわ。鉄板で顔は熱…

治った治ったと思って調子に乗り薬を飲むのを止めたら、それを待っていたかの ように猛烈にぶり返しが来ました。こんなに長期間お腹がゆるいのは初めてです。 今日は朝からバイトで、その後に契約更新があったのですが、店長との面接の際 案の定働いてなさす…

今日も病院に行きました。 採血、点滴後に診察。流石にもう今日は綿棒をグリグリされませんでした。 熱も下がって、トイレへと走る回数も格段に減って、血液検査の結果からも 全快の兆しが見えているとのことで、とりあえずひと安心といったところ。 しかし…

ここ2、3日、発熱と頻繁な下痢に悩まされ、身動きが取れずにいました。 熱が少し下がった今日、やっと病院へ行けたのですが、まさか診察開始後 2分と経たないうちに、先生に長めの綿棒で肛門内をグリグリされるとは 思ってなかったので、かなり面食らいま…