2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は所属している軽音楽サークルの文化祭ライブがありました。 いつも通ってるキャンパスと別のキャンパスの特設ステージでの ライブだったので、現地集合で朝早くから機材搬入をしなければ なりませんでした。サークルに入ったは良いものの、そういえば …

3、4日前に19歳になりまして、今日は彼女が家まで来て 祝ってくれました。夕食とケーキとプレゼント。ありがたい。 お付き合いを始めてもう半年が過ぎましたけど、倦怠期とは 未だ無縁の状況です。やっぱりなかなか会う機会が少ないと、 そういう一種の…

バイトで普通ありえないミスをして挙動不審になりました。 あーもうもう全部面倒くさい。マンションの鍵は彼女に預けて いた分を送ってもらい、早速合鍵を作りました。合鍵作るのは 時間がかかってお値段も結構するんだろうなぁ、と思っていた のですが、も…

昨日愛用していた腕時計を不安定な高所に放置し、落として壊し、 本日はマンションの鍵を失くしました。たまたま窓の鍵を開けて 外出していたのでなんとか閉め出しは免れましたが、ここ数日の 僕の不運さ・不注意さには特筆すべきものがあります。 (窓を開け…

今日は1日オフですので1時過ぎにスタジオに入ってその後 1人で街に出ます。8時に起きたのにまだ朝食をとってません。 チーズトーストと目玉焼きとココアにします。部屋が汚いです。

寝る前に汚い話をする

お腹が冷えたのか何なのか知りませんけども今日1日、朝からずっと 空前絶後の頻度・軟度でして、自分で驚いているのです。本当にもう 「油断したら即アウト」のレベル。全く安心の出来ないゆるさです。ちょっとガスを出そうとするにも毎回少しの緊張感が走…

再読

スプートニクの恋人 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (369件) を見る

あっという間に10月です。3連休を利用して実家に帰って、 1ヵ月ぶりに彼女と過ごしました。あっという間とか言いつつ この1ヶ月は長かった気もします。あっという間と感じたのも 事実だし、長く感じたのも事実という。僕の中に時間の流れを 感じる器官…