シリーズ工場


引き続き工場で研修をしてます。

・プラスチックフィルムのロールをがんがん引っ張ってたら
 摩擦のせいで身体に静電気が溜まりまくった。

・金属製のものに触れる度にバーン!ってなって最初は少し
 面白かったのだけど鉄で出来た床を踏んだ瞬間にゴム底の
 靴を突き抜けて電撃に足の裏をぶたれたときにはちょっと
 イラっとしました。ちょっとびっくりした後、しました。

・父親にもぶたれたことないのに!って思ったけど足の裏
 なんて父親どころか誰にもぶたれたことない。

・あとゴムが電気を通さないとか嘘だと思った。ルフィ、
 負ける。ゴロゴロの実のやつに負ける。名前忘れた。

・工場ではとにかく重いものを運ばされるのだけど圧倒的に
 重い物体に自分の筋力が負けたときの無力感がすごい。

・1日に5回くらい、少年漫画の主人公が愛するヒロインを
 守れなかったときみたいな気持ちになっています。

・とりあえず毎回、「強くなりてえ」って思ってる。

・「強くなって重いものも余裕で運べるようになりてえ」て
 思ってる。卑近。

ガンダムもワンピースもあんまり知らないですごめんなさい。