月末は彼女の誕生日だったので、ちらっと実家に帰って祝いました。
アクセサリーの類はもう献上しつくしてしまったのでこれからが正念場ですね。
そんで、一昨日で付き合って3年だったので彼女の家に内緒で花を送りました。
泣いて喜んでおったわ。3年。僕らももう大学の4年生になってしまいました。

お金がないといいながらも昨日は友達宅でお酒を飲みました。
鍋をつついてひとしきり飲んだ後、「完全に運任せのクイズに正解しないと
友達に生の局部を押しあてられるゲーム」をしました。参加者の誰もが幸せに
なれない、酔っ払いのための遊びでしたが、参加者は全員酔っ払いだったので
残念ながらちゃんと盛りあがりました。

午前3時過ぎに、全員で夜桜を見に行きました。外は4月と思えないほど寒く、
歯をガチガチ鳴らしながらの花見。でも、月光に照らされた桜の花は本当に
幻想的で、常温のカップ酒がぐびぐびと進みました。それが熱燗だったらもう
言うことなかったんですけども、コンビニでカップ酒は温めてもらえないので、
深夜に花見をする時は注意が必要です。店員さんにちょう嫌な顔をされるよ。

こんな毎日が過ごせたら幸せだな、と思える穏やかな1日だったと思います。
結局未だに、ちゃんと社会に出て働く自分、を上手く想像できずにいるのだ。