球技大会が終わりました。2、3ヶ月前から今日のための準備をしていた
ので(といっても実行委員の中ではあんまり仕事をした方ではないけれど)、
スケジュールが滞りなく済んだのには感慨深いものがあります。

参加費と運営費を差し引いて黒字が出たので、それを使って実行委員で
打ち上げをしたのですが、今日は少し飲みすぎてしまいました。

僕はお酒を飲むとすぐ眠たくなるので、飲み会の後半は周りが2次会!と
叫ぶ中、ただひたすら家に帰ってベッドへダイブする事を考えていた気が
します。そして実際、多分すごく顰蹙をかったと思うのですが2次会には
参加せず、1次会がお開きになった時点で家に帰って来てしまいました。
それからのことはあまり覚えていません。

目が覚がさめたのは2時半。打ち上げが7時開始の9時解散で、それから
すぐ家に帰ったから、ざっと3時間くらい眠り込んでいたようです。
携帯電話を見ると彼女から熱烈な愛のメールが届いていました。んー…!
帰宅直後の寝る寸前に、酔いに任せて彼女に電話ですごく恥ずかしい事を
言った、気が、する!