携帯から


ここ数日午前中に補習を受けた後にお昼から2時間くらい、体育祭で踊るダンスの練習をしています。体育祭では学年ごとのブロックに分かれて応援合戦のようなものをするのですが、競技の得点とは別にダンスはダンスで順位をつけられるため結構みんな真剣なのです。そんな中、今日は新しい振り付けが発表されたのですけども、手を繋いで輪になってーという流れで隣に居る人の手をとることになって、女の子の手のひらの柔らかさに改めて驚いてしまいました。初めて触れたというわけでもないのに今更な驚き。男の手とは組成からして違うんじゃないかしらって気すらしました。あまり柔らかいと少なからずドキドキしてしまう自分に罵声を浴びせたい勢いなんですが、そういえば3年生は男女ペアが入れ替わり立ち替わりのフォークダンスもあるのです。僕の中では変な想像が早くも芽吹き始めているわけで、あー、なんかやばいなぁ。不純です。