バトン


id:l32mのむにたんからバトンを貰いました。
彼女の言語感覚のしなやかさには舌を巻く物があって、
どう足掻いても勝てないぽくて、日記が更新される度
うわーすげーなーこの子って思います。語彙が羨ましい。
あとimokawaはイモカワで合ってます。よ。

色バトン

★好きな色は?

空色、黄色、えんじ色。

★嫌いな色は?

蛍光色は避ける傾向にあると思います。危険くさい。

★携帯の色は何色?

元の鏡みたいな銀色塗装がはげまくって、まだらに
グレーの地が見えてるのが侘び寂びを感じさせます。

★あなたの心の色は何色?

周りに青色系の印象を与えたくて仕方がないみたいな
気持ちの悪い自己顕示欲を湛えた心の内奥は、とても
不愉快な湿り方をしているので沼地色でお願いします。

★回してくれた人の心の色は?

難しーいー。人の心の色は見えるものじゃないです。
桜色か、藍色。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→ささいなことで顔を赤らめてしまう全ての人へ

青→マリッジブルー中の全ての人へ

オレンジ→みかん皮でピュってやられた全ての人へ

ピンク→片思い中の全ての人へ

黒→腹の底が黒いと自覚している全ての人へ

白→松嶋尚美さんが好きです