はじめて完全に酔っぱらった状態で日記を書くんですけど今日は昼から
バーを貸し切って牡蠣を貪るという暴挙に出て明日朝7時半から仕事が
あるはずの会社の元先輩(千葉県出身、終電逃し)が現在進行形で僕の
ベッドで寝ている(泥酔)という非常に面白い状態になっているのです。
ウォッカテキーララムといった大変濃度が高いお酒を何杯も煽った挙句
店先でオロオロ吐いて洋服を再起不能にした先輩が僕の大切な寝どこで
ガン寝というのは本当にもうヒヤヒヤ感しかないんですけどこれもまあ
一興かな、という、僕も僕でだいぶ酩酊していて判断力が鈍っている。
今のこの状況の文章のドライブ感は町田康舞城王太郎にも勝るとも
劣らずな感じで結構いい線いってると思うんですけどあーもう芥川賞
欲しいな。芋川は2012年芥川賞を狙います。おやすみなさい。