夏が終わってしまう!お久しぶりです。
8月は夏らしくちょっと遠出して神戸や京都にいったりなんだり
しました。この週末は会社の先輩の引っ越しを手伝ったりその後
一晩中飲み会をしたりしていました。

引っ越し中、先輩から「これいる?」って訊かれる度とりあえず
「ありがとうございます」って答えていたら、気づくと手荷物が
両手いっぱいになっていました。戦利品は一時的に家の廊下に
置いていますが、本当に必要であろうものはトイレットペーパー
くらいであとは何で貰ってしまったのか分からないものばかり。

引っ越しという非日常にテンションが上がってしまったのが
原因だと思いますが、なんかセールに浮かれて着ない服を買って
来てしまった感じです。遊園地帰りの気分にも似ている。

今回引っ越していった先輩は1番年が近くて慕っていたし純粋に
尊敬していたので、明日からもう職場に居ないというのは本当に
心細いし寂しいです。あー会社行きたくないなー(っていうのは
何かと理由をつけて毎日思っている)。

就活中は何がなんでも会社に行きたい!と思っていたけれど、
いざ会社に入ってみると何がなんでも会社に行きたくない!って
思う日が週に何度もあって、本当に身勝手なものだと思います。