[日記]


http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/
これを発見してから僕の中の貫地谷しほり熱が大変なことになって
おります。風邪による熱が沈静化した直後にこんなのを見せられたら
そんなものイチコロ(死語)です。世の中というのは実に様々な熱を
帯びているものだなぁと目下感心している次第であります。

それにしても何の因果か、名前が「○ほ○」の女性は僕の心の琴線に
触れやすい気がしてなりません。今回の貫地谷さんは「しほり」、
きらきらアフロ」によって高校時代の僕の成績を著しく低下させた
オセロの松嶋さんは「なほみ」、あとまた高校の話で悪いんですけど
同じクラスでマジで好き過ぎて授業中に後ろの席から後姿をちょっと
スケッチとかしちゃったりしてた女の子の名前も「しほみ」でした。

全員色白で細くて可愛いという共通点がありますがそれだけではない
ような気もします。なんというか、こう、ホの字っていうか(死語)。