風邪を引きました。

10月ド頭の日記が風邪引き日記で気分が乗りませんが、実際に
風邪を引いてしまってるので仕方がありません。身体がだるいです。
思い返してみると大学に入ってからというもの金木犀の季節に毎回
体調を崩している気がする。開花の気温と僕が調子に乗って薄着に
なってしまう気温が丁度上手い具合に重なっているのだと思います。

金木犀が咲く時期に必ず体調を崩す身体」とかちょっと病弱な乙女
みたいだけどその設定の持ち主が今月22になる男だというのはただ
ただ気持ちが悪いのでよして欲しいです。この際だから目が覚めたら
いつの間にか乙女になっていたらいいのにと思う。

チョコレート2かけらだけで1日過ごせるみたいな燃費のいい乙女に
なりたい。森でリスとお喋りしたいし王子様からの求婚を無碍に断り
たい。あと桃の缶詰が食べたい。正直乙女とかならないでいいから
風邪を治したいし「乙女」のイメージが貧困過ぎて失笑。リス(笑)