≪収入≫
クラッチ当てた …  1,200円
実家の貯金から  …  1,000円

≪支出≫
旅行中の食費   …  5,280円    
旅行中の諸費用  …  2,425円
旅行中の集金   …  3,000円
温泉       …    500円
馬路Tシャツ   …    800円
バス代      …  2,800円
レストランで   …  1,354円
クラッチ買った …  1,200円
おみやげ     …  2,475円
電車代      …  4,470円
麻雀で負けた   …    100円
日用雑貨     …    797円
乾燥機代     …    400円
コンビニで    …    951円

≪残高≫     …    456円

いやー使った使った。高速1000円の時代に交通機関に大量出費してます。
高知→岡山→京都の移動が痛かったなぁ。実家に帰る代償は大きかったです。
旅行やデートでお金を出し惜しむのは、心がさびしくなるのでしないことに
決めているのですが、ここまでくると少しだけ使い過ぎた気もしてきます。

旅行中にみんなでワイワイ買ったスクラッチも、結局当たった全額を再び
クラッチに使ったため収支はゼロになってしまいました。宝くじで収支が
ゼロになるのも珍しいので、運が悪いというわけではない、はず。

その割に麻雀では負けてます。本当は1100円負けたのですが、手持ちが
全くなかったので、1000円は借りという形です。この前と真逆の展開。
明日貯金下ろさないと多分ちゃんと生活できません。とりあえずご飯炊こう。