今さっき先輩がいきなり玄関の扉をブチ開けて我が家にやって来ました。
オートロックをどうやって抜けてきたのか、とか、もし僕がタイミング悪く
オナニーでもしてたらどうなっただろう、とか考える暇もなく、先輩が開口
一番に発したのは「今からスポッチャ行こや!」の一言。「サッカーしよ!」

いきなり徹夜でサッカーするのはしんどいという旨を伝えると、先輩は背中を
丸めて帰っていったのですけども、先輩たちの遊びに対する情熱には毎度毎度
本当に驚かされるばかりです。彼らにかかればオートロックでさえも無力。
「俺なんて今日バイトあって、飲み会もあって、そんで明日も補講あるけど
行くのになぁ」って。ヒットポイント高ぇ…!尊敬します。