ゼミの発表がつつがなく終了。
とりあえず肩の荷が下りました。苦心した内容も、結構な厳しさを誇る
教授から、そこそこいい感じの評価を得ることが出来たので一安心です。
(教授は居眠りしている人に本気でチョークを投げる超古典派です)

そして今日は先日の1年生の親睦合宿の実行委員と班長たちでの飲み会も
ありました。酒量も抑えて周りとの交流に重きを置いた結果、個人的に
とてもハッピーな宴になりました。みんな良い人で良かった。この繋がりを
これからも大切にしていきたいと思えました。まだ若干頭の中にお酒が
残っているので全く文章がまとまりませんが、いやぁ、幸せだなぁ。
週末のスペイン語のテストもなんか余裕な気すらしてきました。余裕ー!