昨日はスイーツパラダイスでケーキとパスタを食べまくるデートでした。

1人暮らしでケーキを食べる機会なんて滅多にない(時々彼女が作って
持ってきてくれる程度)ので、ケーキバイキングというシステムは本当に
楽園のようでした。加えてスパゲティも飲み物もおかわり自由ですので、
もう、素晴らしいの一言。カレーは少し甘かったかなぁ。でも絶対元は
取れたと思います。たくさん食べました。彼女はケーキの甘さに早々に
ノックアウトされて、後半はずっとパスタを攻めていました。

「食べ過ぎてお腹出た。ほら」という彼女のお腹を触りながら、冗談で
「あ、今、お腹蹴った…」と言ったらすごい剣幕で「やめてよ縁起でも
ない」と言われました。
「赤ちゃんが出来るのは縁起いいことだと思うけどなぁ」
「そうだけど、だからって今出来ちゃっても困るでしょ」
それは…まぁ、確かに。

ケーキの後はボウリングに行きました。
好調の僕に対して彼女はあまり調子が良くなく、得点の差が開くにつれ
見る見る機嫌が悪くなっていくのがわかって少し申し訳なくなりました。
彼女は結構な負けず嫌いです。帰宅後はダラダラして一緒に夕飯を作って
食べてまたダラダラして、あっという間にお別れの時間になりました。
楽しかったなぁ。今日が雨模様ということを考えると、何より晴れていた
のが良かったです。やっぱり日頃の行いが良いと違うなぁ、なんて。
いや、大学の講義は勝手に休みまくってますけども。