サークルの先輩と仲良くなったり、例のサークルをまとめる組織の関係で
他サークルの幹部との交流が増えたりで、年上の人達がたくさん居る席に
呼ばれる機会が最近とても多くなりました。大学の先輩と会話をするのは
とても面白い。ほんの2、3年長く生きてるだけでこうも人生経験に差が
あるのかと思います。お呼ばれが増えたからといって普通に友達と遊ぶ
回数が減っているわけではないので、この頃は遊び通しです。1年の時に
比べて講義に全然出てない。やばいなぁ。あー。でも楽しいんだよなぁ。

それに加えてWiiが我が家にやってきたのです。ソフトはスマブラ一択。
コネクタも買ったのでLANケーブルさえ買い足せばネット対戦も可能。
これは…!もう既に引きこもりルートに突入してると言わざるを得ません。
部屋が散らかっているし洗濯も滞っているし、ちゃんとした食事もとって
ないし、日常が確実にマイナスの方向を向いていると思います。
このままじゃいけないと自分でも分かっている。でも、楽しいんだよなぁ。