バイト中にずっとカレーの匂いがするなぁと思っていたのですが
原因は僕自身でした。説明しよう。のっぺり大学生のimokawaは
大量のカレーを1日2食、4日間に渡り摂取し続けることにより
スパイシーマンに変身するのだ。カレーを毎日食べ続けると汗が
カレーっぽい匂いになるってちょっとストレート過ぎやしないか。
もう少しひねりとかないのか。鍋いっぱいのカレーは便利である
反面思わぬ副作用があるということを知ってしまいました。

思えば高校の時の昼食も毎日のようにカレー(学食)でしたけれど
こんな自分でも分かるような反応が出るのは初めてで逆になんか
テンションが上がります。みんなも試してみると良いよ。