今日は3時間だけバイトでした。
今週は2日だけ、しかも2日で7時間というスカスカシフト
だったというのもあって、社員さんの土曜朝出勤のオファーを
快諾してしまったのですが、今更それを少し後悔し始めています。

日曜日以外の朝はしんどくて面倒な品出しがあるし、土曜日の
朝に出勤ということは金曜日の夜遅くに遊べません。かといって
スカスカシフトのままだと文化祭でバイトいけなかった分含めて
お給料もスカスカになってしまうし、どうしようもないんだなぁ。

あと寒いのが嫌なのです。寒いのとバイトに行きたくないので
布団から出るのが辛くなるであろう土曜日のことを考えると今から
憂鬱。あー、大学生の週末はもっと楽しいものだと思っていたよ。