昨日とても寒かったせいか昨晩から熱っぽかったのですけども、
今朝起きると嫌な気分は幾分後退していたので安心しました。
講義を2つ受けて、食料を買って帰宅した後にんにくと玉葱と
長葱を使ったスパゲティを作って食べ、布団に入って寝ました。

少しだけ眠るつもりだったのですが、起きるともう4時過ぎで、
急いで準備してスタジオに向かいました。ギターベースドラム、
最少人数編成のバンド。サークルで僕が所属しているのはこの
バンド1つだけなので、否が応にも力が入ります。楽しいです。

6時過ぎに帰宅。母に電話して豚の生姜焼きの作り方を教わり、
作って食べました。美味しい。しかし、まだ母の味は遠いです。
肉が残っているので明日も作る予定です。明日は体調がもっと
良くなると良いなぁ。咳も鼻水も出ていないのに風邪だなんて。