定期テスト終了翌日ですが模試1日目でした。

学校側は「中間の勢いでそのまま模試もネ!」という
魂胆なのでしょうけれど、僕はそもそも中間テストを
頑張っていませんので、テストの重圧を感じる期間が
伸びたというか、開放感にお預けを喰らったというか、
本当にとても面倒くさかったです。

今回は筆記だったのですが今までで1番英語が出来ず、
テスト後に凹みました。分からなかったのではなくて
時間配分を間違えたんだと自分に言い聞かせています。
集中力も足りませんでしたけども。駄目だなぁ。あー。

明日は日本史・公民・生物の3教科です。時間割を
勘違いしていて、今日日本史をやる気満々だったので
朝から随分と空回りしました。明日こそ頑張ります。