寝てたら玄関のチャイムがリンリン鳴ってノックもガンガンされて、うちは一応
オートロックついてて、宅配便の人はまずインターフォン鳴らすし、友達なんかは
オートロックをすり抜けてチャイムも鳴らさずにのしのし入ってくるから友達でも
ないし、一体誰が来たんだろうと思いつつ、ドアを開けたら、管理人さんでした。

「何やこの部屋いっつもちょっとだけドア開いてるから閉まらんのかと思て」
「あ、大丈夫です閉まります」

毎回僕の不注意でした。えへへ。ごめんなさい。

明後日から旅行に出るはずで、明日彼女がこっちに来る予定だったんですけども
些細なことで喧嘩して音信不通2日目ですイェーイ(ハイタッチ)。どうしよう。