お久しぶりです。この1ヶ月間をダイジェストで書きます。

・彼女と金閣寺にいく
 外国人観光客が多かったです。隣を歩いていたドレッドヘアの黒人がずっと
 早口で何か言っていて、やっぱり本場のラップは一味違うなーと思ってたら、
 よく聞くとただの日本の早口言葉で(ナマウギ・ナマゴメ・ナマサマゴウ!)
 僕は、わあ、と思いました。金閣寺全く関係ないなこれ。あとお昼に食べた
 天丼がすごい不味さでいい思い出になりました。これも金閣寺に関係ない。
 金閣寺は金色でした。紅葉によく映えていた。彼女の機嫌が良かったです。

・21歳になる
 21歳ってめっちゃ大人な感じがするけど実際自分がなってみると全然大人
 ではないです。20歳になった時の感触と比べると、後に引けない感じが
 じわじわ出てきていて、狂おしい心持ちです。順調に死に近づいている。

・腰痛がひどくなる
 知らない間に腰痛持ちになっていました。兆候は夏辺りからあった気がする。
 何をするにも腰が痛いので整骨院に通い始めましたが、全く治る気配がなく
 未だ不自由な生活を強いられています。肉月に要で腰とはよく言ったものだ。
 担当の人がスキマスイッチの歌う人にソックリです。どうでもいい。

・サークル活動
 文化祭やらライブやらいろいろありましたけどあまり覚えていません。
 バンドのボーカルくんを泣かす作戦は未だ実行出来ず。インフルは完治して
 今ちょう元気になってるので成功するか怪しくなってきました。お疲れ。

ポケモン
 リニューアルの金バージョンを衝動買い。が、忙しくてやり込めず。
 回りの人々がとても楽しそうにしているのを見て我慢できなくなったのです。
 DS自体持ってなかったから財布にかなりの打撃を被りました。ヌオー愛し。
 
・その他
 何か知らないけどやること多すぎで忙しいです。余裕がない。キャパが狭い。
 本当にやりたいこと、やらないといけないことが出来ていないのがつらい。

こんな感じで。「その他」はサラっと書いたけど本当に身動きが取れずにいて、
すごくやるせないです。もっと甘いものばっかり食べて、健康的で、心配事が
なく、楽しいことばっかりして、さういふものに、わたしはなりたいマジで。