はれた


僕の華麗なる食生活を支える実家産の白米が唐突に底を突きました。
慌てて母に電話しましたが、新しいお米が届くのは最速でも30日になるとの
こと。もっと早くに連絡しろと叱られました。30日まではうどんと食パンと
スパゲティとインスタントラーメンで炭水化物を補給します。ご飯食べたい。

今日の夕飯はインスタントラーメンにキャベツとウインナーを放り込んだ物と、
キユーピーのレンジで調理するやつ(ver.大根)でした。大根のやつはおそらく
自分で作った方が美味しいです。お手軽だからこんなものかな、という程度。
大根自体が恐ろしく古かった(前回彼女が家に来た時に持ってきてくれたやつ)
せいもあるかなぁ。皮を剥く時点でかなりヘロヘロでした。

食生活を正して(インスタントでいいから少なくとも家でご飯を食べるように
して)、朝風呂じゃなくてちゃんと寝る前にシャワーを浴びるようにして、
生活リズムをなんとか正そうとしています。テスト中だから仕方がない、じゃ
なくて、テスト期間中だからこそなんとかしたい。そろそろビシッとしないと
いけないと思うのです。昨日あんな日記を書いてる手前、今の僕に説得力が
まるでないのは少しアレですが、とりあえず今日、気持ちを切り替えました。
いろいろ頑張るぞーうんこうんこ。