青汁


先週末に彼女と久しぶりに会いました。2日連続でデートだったのですけども
1日目に彼女が僕の家族と食事をし、2日目に僕が彼女の家族と食事しました。
未だに彼女のご両親と食事するのはとても緊張します。そろそろお義父さんと
呼んでいいものだろうか、と思うのですが、全然きっかけがありません。

お父さんすげー怖い。そもそもどういうスタンスで会話に臨めばいいのか全く
分かりません。お父さんは終始苦笑い!こっちも苦笑いで対応だ!この空気、
かなりマズい!もう1杯!というか、もう、いっぱいいっぱい!(笑)

笑えねえ!

なんだかんだ言って1番マズいのはテストを目前にして彼女と遊んでるこの
危機感のなさです。流石にやばいと思って今日講義ノートを買いに行ったら
アテにしていた講義のノートが売っておらず、半狂乱になりました。
気軽に「ノート見せてー」って言える友達もいない。4単位(笑)。笑えねえ!