今日はサークルの友人が出演するライブを見ました。空き時間にビールを
がぶがぶ飲んでいたらとても楽しくなってしまいました。
まだ日が高いうちから煽るアルコールの美味しいことったらありません。

朝は大盛りのカレー食べて、昼はビール飲みながらビッグマックセットを
食べて、夜はシメにラーメン大盛り食べて、こうして人間の腹はどんどん
出ていくのだろうと思います。昼間のほろ酔いの状態で携帯のメモに打ち
込んだものを見つけたのでそのまま転載します。

ビッグマックセットの紙袋をけとばしたりなんだり
 とにかくめちゃくちゃにして じゃんけんで負けたやつが
 それを手を使わず よつんばいになって食べるゲーム」

ひどい。