この1週間は本当にわけが分からないくらいの忙しさでしたが、昨日、
サークルのバンドのオーディションが終わったので、とりあえずひと段落つい
たという感じです。オーディションに臨んだ3つのバンドのうち、最も練習を
しなかった1つだけが合格するという煮え切らない結果。落選、それは悔しい。

今日は、バイト終わりにスーパーに買い物に行って、この間の飲み会で仲良く
なった同じゼミの可愛い子に偶然会って少し話をして、わーい、ラッキー、
なんて思っていたら、会計の際にお金が足りないことに気づいてあたふたして、
ああ、もうこれまでか、となった丁度その時、これまた偶然通りかかった別の
友達に無理を言ってお金を借りることができたという、運が良いのか悪いのか
分からない日でした。

財布の中の金額をしっかり把握してない時点で、悪いのは運とか云々じゃなく
僕の頭なんですけれども、持つべきものはやっぱり友達した。助かった。あと、
買い物の時に持つべきものはやっぱりお金、というわけで、明日仕送りを下ろ
しに行きます。友達も大切だけど、お金はもっと大切だと思うんだ!(最低)