ゼミの発表が無事に終わりました。信じられない。
当日の朝5時から準備を始めても、なんだかんだで上手くいくものであります。

窓の外の景色が白んでくるのを横目に、必死で原稿を書き、データを入力して
グラフを貼って…という作業をしていると、脳みそからじわじわアドレナリンが
染み出てきて、徐々にテンションが上がりました。時間ない!眠い!でも今まで
放っておいた自分が悪いヤッホウ!インガオウホウ!

人間切羽詰まると無理やりにでも身体機能をあげようとするのだ、ということを
実感した4時間半。とにかく無事に済んで良かったです。代わりに生活リズムは
無事じゃ済んでないのですけども。夜7時に眠くなる。幼児のよう。