ゼミのコンパがありました。
ゼミでの友達がほぼいない状況での飲み会だったので、始まる前は憂鬱で仕方
なかったのですが、お酒の力を借りて、他の人たちとなんとか打ち解ける事が
出来ました。なんで今まで交流がなかったんだろう、全員人見知りだったのか。

カラオケでの2次会が解散した後、終電を失った実家生と、彼らに寝床を提供
することになった下宿生の6名が、成り行きで集まった3次会。ゼミで1番の
美人の部屋は、おそろしく広くて、綺麗で、いい匂いがしました。部屋がいい
匂いだから女の子もいい匂いになるのか、女の子がいい匂いだから部屋がいい
匂いになるのか。後者の方が夢がある!酔っぱらった頭で僕は思いました。

飲んで、しゃべって、トランプをしていたら朝の4時になったので、解散。
男2人を家に連れて帰りました。大学生っぽすぎて自分が自分じゃないような
1日。来週のゼミでみんなまた人見知りな感じだったら、ああ、先週のあれは
夢だったのか、と普通に思ってしまいそうです。