3月の合宿中に財布を失くした時に急いでキャッシュカードの類を停止させたの
ですが、財布が見つかってから再発行した仕送り用JAキャッシュカードの暗証
番号がなぜだか変わっているようで、4月分の生活費が引き落とせません。死ぬ。
マンションの鍵がやっと見つかったと思ったらこの仕打ち。やってられないです。

とりあえず再発行の手続きをした張本人である母に連絡を入れたのですが、多分
お仕事で忙しくしているので、折り返しの連絡があるのは夕方を過ぎてからです。
そのころにはATMも使えなくなってるだろうしな。あああ。
お金が入ったらやろうと思っていたことがたくさんあったのに、いきなり出鼻を
挫かれて意気消沈です。缶詰ばかりの食生活はもううんざりなんだよ!!!