随分キーボードから離れていました。パソコンから離れている間に僕は20歳に
なりました。彼女からプレゼントとして予想外に上等な腕時計をもらったので、
半年後に控えた彼女の誕生日に何を贈るか、今から悩みます。何を贈るか以前に、
まず貰った時計に見合うだけのお金を工面できるかが問題になってくる。

最近バイトに入っていないので、職場では次回の契約更新で僕がクビになる説が
浮上しているらしいです。あの店長ならやりかねない…!次回の更新時の面談、
恐ろしいことこの上ないです。ちゃんと働かないといけません。

そして、恐ろしいと言えば、そう、マクロ経済学であります。
講義中、教授が黒板に難解な式を書いて、「ここまでは分かるかな?」というの
ですが、僕はその度「いや全く分からないです!」と言いたくて仕方ありません。
来週中間テストがあるのですが、不安が募ること山の如し、です。かといって、
敢えて教授に質問しに行こうという気にもならず、静かなること林の如し。
それで、多分テスト当日困窮すること火の如し!風はもう面倒だから割愛!