自転車を盗られたので徒歩での移動が主になってしまいました。
マンションの駐輪場に停めていても普通に持っていかれてしまうものなのか。
1限の講義などはいつも自転車で行ってギリギリで間に合う感じだったので、
自転車を失った今、普段より10分から15分前倒しにして動かねばならず、
とても苦労しています。今まで通りの感覚で朝を過ごすと、確実に遅刻する。

まぁ今日なんかは程よく日も差していて、大学までの道を散歩気分で歩けて、
きっと普通に自転車に乗っていたらこんな素敵な気分にはなれなかったろう、
怪我の功名とはよくいったもの、まったく自転車泥棒さんも粋な計らいを
してくれるなぁ…なんて、誰が思うか!ちくしょう!!先日の万引きといい、
最近ものを盗まれてばかりです。この世は理不尽でいっぱいだ!