彼女が来ていました。
デートで初めて本格的に雨に降られ、彼女が超不機嫌に。参りました。

寺町通り周辺の服屋を巡って、帰りに不二家でパフェを食べてから帰宅。
少しグダグダした後、2人で夕飯を作りました。メニューは鮭の炊き込み
ご飯と、焼きビーフンと、ハンバーグと、チキン南蛮です。1人暮らしを
していると1度の食卓にこれほど料理が並ぶことなんてないので、僕の
テンションは上がりっ放し。内心、「やべぇコレ誰の誕生日会だよ」とか
思いつつ、黙々と完食させて頂きました。全品非常に美味しかったです。

来月の僕の誕生日のために、彼女は既にプレゼントを用意してくれている
模様。その内緒の贈り物が何なのか、会話の途中で口を滑らさないように
頑張っている様子が、大変愛しいです。当日までちゃんと内緒のままに
出来るかどうか。プレゼントの中身共々、とても楽しみになりました。
今日も良い日でした。明日から講義再開とか、ちょっと信じられません。