夏休み後半はバイト三昧だ!なんて思っていたら、前回のシフト提出が
遅すぎたらしく、なんと向こう2週間、僕のシフトはまっさらの状態でした。

ええええ。な、夏休みが、延びた!流石に全く入らないわけにはいかないので、
欠員がいて補助要請が出ている日にヘルプで入ることになったんですけども、
合宿と帰省のため前々から申請していた休みと今回の提出ミスで出来た休みを
合わせると、連続して4週間近くになります。「君なんて居ても居なくても
店にとってなんら関係ない」と、暗に店から言われている気がするぞ…!

サークルの友達から土日だけで大丈夫な割のいいウェイターバイトに誘われて
いるので、ちょっと、そっちに移ることも視野に入れようかな、と思いました。
でもなぁ。今の本屋さんバイトもなんだかんだで1年以上続いてるし、なぁ。