2ヶ月ぶりくらいのデートに行きました。
絶賛セール中のシップスでポロシャツを2枚買って、映画ザ・マジックアワー
観に行きました。彼女は定期券の提示で、僕は月曜日の男性割引(今考えたら
MondayとMan dayをかけてるのかー)で、2人とも千円で観ることが出来ました。
祝日なのに館内はガラガラで、2人で遠慮なく笑いました。

31でクレープアイスを食べた後は彼女の家にお邪魔しました。自分ではあまり
実感がないのですが僕はまた痩せたらしく、お義母さんに少し哀れまれました。
いたって健康なのになぁ。最近暑くてなかなかお腹が減りませんが、もう少し
しっかり食べることにします。そういえばこの頃まったくお米を研いでいない。

実は今日は1時からスペイン語のテストがあるのですが、今は現実逃避のために
パソコンに向かっているのです。西作文なんて何を書けばいいのか分かりません。
頭を抱えて唸る。部屋の隅で冷蔵庫も唸っている。