バイトの時給が10円上がりました。
店長が厳しい人に替わり、契約更新時に面接があると聞かされてからというもの
もしかしてクビになるんじゃないかとビクビクしていましたが、なんとか今まで
通り働けるようです。僕はセーフでしたが、部署は違うものの一応同僚だった同じ
学部の友達が今回の人事考課で辞めさせられたらしく、スペイン語を始めとして
色々と同じ講義をとっているので、顔を合わすのがなんとなく気まずいです。

というか今、先日自宅でピザパーティを催した際にあまった発泡酒をなんとなく
1人で飲んでみたのですが、思いのほか気持ちよくなってしまって大変であります。
いつも以上に文章がまとまらない。明日も朝の9時からバイトです。8時間くらい
働く予定ですが絶対に時間を持て余します。バイトを始めてもうすぐ1年だけど
レジ打ちしか満足に出来ません。そのレジさえも時々間違えますし。駄目すぎる。