生きてます。

履修説明会に行かなかったことに起因するに履修登録失敗によりおそらく
3年生までもつれ込むであろう面倒事が発生したり、春休みラスト数日から
空前のスマブラブーム(しかもゲームキューブの方)が巻き起こって僕の家が
サークルの先輩・友人大勢のたまり場と化したり、それにより新学期開始が
一般の人々より2日ほど遅れたり、その他色々、荒廃気味の生活リズムが
いよいよ確立されようとしていますが、なんとか生命を維持しております。

今日はこれからスペイン語の講義がありますが、春休み中にスペイン語
スの字にも触れていないこの身ですので、不安が募ること山の如しです。
休もうかな。でも休み癖がついたら僕のキャンパスライフはおしまいです。
鞄の中には辞書しかないけどとりあえず行ってみることにします。ああー。