今日は彼女とデートで、新風館に行ったり大丸に行ったりしました。
お昼ご飯は新風館のzanettiで。彼女は竜田のやつ、僕はカツレツを注文。
直前にスタバで軽く甘いものを食べていたのでゆっくりとした食事でした。
あとウェイターのお兄さんがとても爽やかで、2人して憧れました。

家に帰ってから彼女に誕生日プレゼントを渡しました。帰宅途中に彼女が
死ぬほど不機嫌になるハプニングが発生して、お互いに完璧に無言という
想定外の雰囲気でのプレゼント贈呈でしたが、なんとか上手くいきました。
ハプニングの事もきっといい思い出になるはずです。危なかったなぁ。

夕食はオムライスを作って食べました。これはホワイトデーにちゃんと
チョコレートのお返しが出来ていなかったのでその埋め合わせとして。
テレビの見様見真似で卵がとろっとするやつに挑戦し、こちらもなんとか
上手くいって一安心でした。卵1つじゃ全然足りないのです。危なかった。

最終の1つ前の新幹線に彼女を乗せるつもりだったのに、まさかのタイム
オーバーで結局ラストトレインを見送ることとなりました。毎度ながら
見送り後の1人の帰り道は寂しい。夜桜が綺麗だなぁなんてぼんやりと
思いながら自転車を漕いでいて道を間違えました。今日は良い日でした。