気付いたらキーボードを叩くのは2週間ぶりです。
この2週間のうちに僕はサークルの合宿のために兵庫の雪山へ行き、
合宿から戻って実家に帰って、京都に戻ってきて数日間バイトして
また実家に帰ってきて、と非常に忙しい日々を送っておりました。

妹が正式に僕の高校の後輩になることが決まったり、所属している
サークルの最強駄目男にいつの間にやら彼女が出来ていたことが
発覚したり、サークル内のオーディションに合格して大学構内の
大きめの舞台にあがれることになったり、悲喜こもごも色々な事が
あったにも関わらず、忙しさのためにそれを逐一記録できなかった
ことは少し悔やまれますが、まあ、仕方がありません。

なんだかんだで一応楽しい春休みを過ごせてるんじゃないかなぁと
思います。遊びすぎで徐々にお金がないのです。明日は彼女と少し
デートしてから高校時代の友人数名と遊ぶ予定。成績配布のために
本当は大学に行かないと駄目らしいけど、気にしない事にします。
1年経って良い感じに真面目な精神が腐ってきていると思います。