21、22日と、彼女と彼女の友達数人を京都へ招いて遊ぶ、という
大変なイベントがありました。1日目は僕の大学の友達も交えて会食、
2日目は観光とショッピングに同行しました。

会食の時以外は2日間、女性5人に対して男性は僕独りという奇跡の
マッチング。現役女子大生5人を目の前にして中華を食べている時に
「なんでこんなことになってるんだっけ、この状況やばくないか」と
ふと正気に戻ることもありましたけども、なんとか全日程を無事に
済ますことが出来、みなさんも一応楽しんでいただけたようなので
良かったです。…なんて書くと企画運営など全部僕がやったみたいに
見えますが、なんだかんだでほとんど彼女が頑張ってくれました。

僕はアワアワ言いながら電車の乗り換えの案内だけをやってたような
ものです。プリクラ撮るためにアミューズメント施設にも入ったりして。
女の子たちから少し離れて歩く僕を女子高生が奇異の目で見るわ見るわ。
何ともアウェーな感じで良かった、です。はい。おやすみなさい。