テスト期間中だけど友達の家で焼肉っぽいことをしてほぼ徹夜、
夜がすっかりあけてから帰宅して、こたつに入ってうとうとして
目が覚めたら午後5時前、あーあ1日無駄にしたー、と思って
やる気をなくし、再び寝て起きたら夜の11時前、メール返さず
電話にも出ずで彼女カンカン…という紛れもなく人生を浪費した
1日でした。ひどすぎる。終わってる。

とりあえずご飯を食べて、シャワー浴びた後で飲んだ牛乳の賞味
期限が2日過ぎていて、止めの一撃がここで来たか、みたいなね。
あーあー。飲んだこと自体は全く平気なのですけども、賞味期限が
切れた食品が冷蔵庫に入っている、という衛生管理の面での失態が
駄目感を助長する気がするのです。もう。寝ます。って眠くないわ。