ミクロ経済学の中間テスト結果が案外良くて嬉しかったです。
先週末は予定通りに帰省して、3日間彼女と一緒に居ました。
初日は彼女の友達がサークルの屋台で頑張っているという大学の
文化祭へ行き、2日目は僕の、3日目は彼女の家で過ごしました。

なんだかんだ言って、彼女のお父さんが怖いのなんのという話。
今まで数回顔を合わせましたけど1度たりとも会話をしていない
どころか、多分目すらも合わせることが出来ていないと思います。
完全無視の勢いです。「娘の彼氏」は万国共通で「娘の父」に
嫌われるものなのである。…と僕の父も申しておりましたけども、
あー、しかし、なんとかして無視されないようになりたいです。

それ以外は万事良好です。クリスマスが楽しみなのは久しぶり。
でもクリスマスが近くなるとバイトで商品の包装を頼まれる率が
高くなるのです。面倒です。プレゼント包装なんて本屋がする
仕事じゃないです。それがなければバイトもきっと楽しい。はず。