寝る前に汚い話をする


お腹が冷えたのか何なのか知りませんけども今日1日、朝からずっと
空前絶後の頻度・軟度でして、自分で驚いているのです。本当にもう
「油断したら即アウト」のレベル。全く安心の出来ないゆるさです。

ちょっとガスを出そうとするにも毎回少しの緊張感が走る。
トイレへ行くのが最善策なのは分かっているのですが、僕のチャレンジ
精神がそうさせないのです。自分の挑戦に誇りを持って後悔はしない
つもりでいましたが、残念ながら1度、後悔することになりました。
あー、もうすぐ19になるのに何を日記に書いてるんだろう。あー。
とにかく金木犀の香りが…とか言いつつゆるゆるなのです。終わってる。