実家に帰っている間には高校の時の友達とも遊んだのですが、
「何もすることがないから服を見に行こうぜー」という流れで
連れて行かれたショップの服の値段が法外でとても驚きました。

なんだよみんな良い服着てるんだなぁと思いつつ友達にバイトを
しているか訊くと「今探してる」とのこと。親のお金ですっげー
高い服買うのは気が引けないかね!?と思ったんですけれども、
あー、どうなんだろうなぁ。

ともかく大学生となると、やはり着る服の値段も少し大学生的に
なってくるのだと実感しました。高校生の時はビビッてしまって
あんまり高そうな所には入れなかったもんなぁ。今もですけど。

いつも遊んでいるサークル仲間さんたちは愛すべき音楽バカで
洋服にはあまり頓着がないため、今回は良い刺激になりました。
今度街に出た時は、いつもは入らないような所に入ってみよう。