前回の日記を書いてから随分と間があいてしまいました。
この十何日間、僕は実家に帰ったり所属する軽音楽サークルの
合宿に行ったりしていました。実家に帰っていた期間は短く、
4日かそこらくらい。デートしたり同窓会に行ったりしました。

サークルの夏合宿は一言で言い表すなら「カオス」でした。
アルコール、爆音、睡魔、色欲、暴力、緊張、憎悪が渦巻く、
めくるめく日々。得た物より失った物の方が多い気すらします。

でも全体的に見ると楽しかったのかなぁ。大学生の時にしか
出来ないような愉快な経験をいくつもしたのは事実です。
大学生というのはある意味で、きっと人生の中で1番頭の悪い
時期なのです。自由度が高すぎる。歯止めもきかなくなる。

この数日で夏のイベントがほぼ一段落したので、何か腑抜けに
なったような感じがします。バイトや勉強といった現実世界に
ちゃんと向き合っていけるかどうか不安です。あー。