ゴールデンウィークは実家に帰ります。

第1目標はとりあえず彼女さんに会うことなんですが、
付き合い始めてから初めて対面するのが1ヶ月経ってから、
というのは、変にそわそわします。一応毎日メールしたり
電話したりはしていますけど、やはり実際に会うとなると
違います。もう「友達」じゃないんだよなぁ。すごいなぁ。

第2目標は実家に眠るニンテンドーゲームキューブ
回収してくること。改めて考えると我がワンルームには
娯楽要素が足りなすぎるのです。小説とインターネットと
ベースさえあれば僕個人の時間は余裕で潰せますけど、
友達を呼んだ時のことを考えると間が持たないこと必至。
とりあえずスマブラがあれば良いか、という魂胆です。

明日は街に買い物に出ます。電車会社なんてJR1つで
良いでしょうに!路線多すぎてガンガン迷います。