先日のカラオケではアルコールも入ることなくずっと
歌い続けでした。初対面の人とも余裕で歌えました。
今考えると何を恥ずかしがっていたのかと思います。

昨日は仕送り第1号便が届きまして、その宝箱具合に
思わずむせび泣きそうになりました。まさかミリンが
送られてきてこれほど感動するとは。チョコレートや
ポテトチップスといったお菓子達とは本当に久しぶりの
再会でした。普通に甘い美味しい!といった感じです。

カラオケの流れで喉がガルガル痛いんですけど、一緒に
行った友達はデス声で歌いすぎて喉を壊して、バッチリ
風邪を引いていたのでそれよりはよっぽどマシです。

仕送り宝箱に入っていたパックの野菜ジュースを、喉に
直接ぶつける感じで飲みます。ビタミン成分を、患部に
すり込んで吸収するイメージ。イメージが大事なんだ。