翌朝5時起きだというのに夜の2時過ぎまで「寂しくなりますね」などといった内容のメールの交換が続いていて、そのまま相手の子が勢い余って僕の方に告白なんかをなさったものですから、僕はなんかもう何が何だか分からなくなり目がギンギンに冴えてしまって、結局たった2時間にも満たないぼんやり睡眠だけを取った状態で今日の引っ越しに臨んだわけです。両親のお手伝いも頂いて部屋の方は予想していた以上に素敵な仕上がりになりましたが僕の頭の中は昨晩のやりとりで一杯なわけで、引っ越しの片付けが一段落した後にとりあえず一旦電話で話をしてみても結局答えは見えず。他人を見た時は「付き合い始めでいきなり遠距離はお互いモチベーション的にツラいものがあるだろう」なんて思っていたくせに、いざ自分がその状況に立たされることを考えてみると結構心がぐらついてくるので僕は弱男だなぁと思います。明日は入学式ですけど、これからどうなるんでしょう、色々。