久しぶりにパソコンに向かいます。
20日は卒業ライブがありました。ヘタレベースの僕も
バンドを卒業です。みんな揉みくちゃで汗だくでした。
楽し過ぎてライブ中ずっとニコニコしてた気がします。

ライブ後はメンバー全員でボーリングを何ゲームかして、
その後はカラオケで夜を明かしました。企画当初は漫画
喫茶にでも入ってのんびりするはずだったのですが、
テンションが下がりきらず、結局朝5時まで歌い通し。

始発電車に乗って帰宅し数時間の睡眠をとった後に、
間髪入れずに午後からサッカー部のOB戦がありました。

寝ていない、筋肉痛、往年の先輩たちが居る(怖い)、の
3重苦で試合中何度も死にそうになり、もうサッカーは
しないと心に決めました。今更の今更ですけども、僕には
卓球やボーリングなどの屋内でしっとりする系スポーツが
性分的にも身体能力的にも合っているのです。結局。

試合後に卒業生だけでワイワイご飯を食べてやっと帰宅。
泥のように眠りました。そして昨日。仲が良いのか
どうなのかよく分からないメンバー(男2女2)で集まり、
談笑しながらお昼ご飯を食べました。なんで集まったのか
未だに主旨がよく分からないのですが、楽しかったので
良いです。とりあえず。女の子は色々考えてるんだなぁ。

というわけでここ2、3日の忙しさは空前のものでして、
今日も歯医者さんに行って神経をぶち抜かれたりして
順調に体力を消耗しています。まだ麻酔も抜けてません。

明日も明後日も明々後日もその翌日も外出の予定があり、
入学式まで気の休まる時がありません。気疲れ週間です。
でも「これで最後になるのかー」と考えると、どの誘いも
断ることが出来ません。優柔不断で進むしかないワオー。